最初と最後のハブセンターステアリングモデルご予約受付中です!

お世話になっております。MOTO CORSE Museoの岡本です。

MOTO CORSE Museoではbimota初のカワサキエンジン搭載ハブセンターステアリングモデルTESI-H2と、最後のDucatiエンジン搭載のハブセンターステアリングモデルTESI-3D NAKED Edizione Finaleのご予約を受付中です!


TESI-H2

車輌本体価格:8,668,000円(税込)

世界限定250台

モーターサイクル用エンジンとしてはトップクラスの最高出力231ps/11,500rpm、最大トルク14.4kg-m/11,000rpmを発揮するカワサキ H2用の遠心式スーパーチャージャー付き998cc直列4気筒エンジンを搭載。

このエンジンに合わせてシャシーも全く新しく開発されております。

前後スイングアームはアルミ削り出し、「F」型のアルミ削り出しプレートで両側からエンジンを挟み込む事でフレームを構成します。このフレームがフロントスイングアームとステアリングヘッドを支えます。

オーリンズ製TTX前後ショックユニットは後ろに並べてレイアウトされます。

フロントショックユニットはスイングアームから伸びるアルミ削り出しのロッドにより作動します。

ダンパーの減衰力やプリロード調整がしやすくなっております。

H2由来の電子制御デバイスも充実しておりABS、トラクションコントロール、アップ/ダウン対応のクイックシフター、電子制御エンジンブレーキコントロール、オーリンズ製電子制御ステアリングダンパー、フルカラーTFTディスプレイなどを採用しております。


TESI-3D Naked Edizione Finale

車両本体価格:5,478,000円(税込)

世界限定45台(日本は10台のみ)

bimotaのハブセンターステアリングの歴史は初代のTESI-1Dから常にDucatiエンジンと共にありました。

そのDucatiエンジン搭載のハブセンターステアリングモデルとしても、bimotaのDucatiエンジン搭載モデルとしても最後のモデルとなります。

TESI-3D Naked Edizione Finaleについて詳しくはこちら>>

MOTO CORSE Museoではご予約受付中です!

車輌についてご不明な点などございましたらお気軽にご相談ください。